アフィリエイト歴1カ月の成果|アフィリエイト初心者の挑戦4

スポンサーリンク
アフィリエイトで大儲け アフィリエイト

どうも、こんにちは!
A-クラス総合調査事務所の探偵Bです。

いや~このブログ、酷い時は1年ぐらい更新をサボっていた時もありましたが、先月は本業が忙しい中、1カ月に8記事も書いてしまいました。
まぁ自画自賛なんですが、アフィリエイター?ブロガー?としては話にならないぐらい少ないようです。

すごい方は1日に何記事も、普通でも2,3日に1記事は書いているようです…

それでは、先月はどれぐらいの成果がアフィリエイで出たのでしょうか。

スポンサーリンク

アフィリエイト1カ月目でいくら儲かったか?

素人アフィリエイター探偵B、1カ月目のアフィリエイト収入ですが

もしもアフィリエイトの成果 9円でーす

アフィリエイト成果 1カ月目

また、探偵Tに笑われてしまいそうですが、これが現実です。

9円って、ねぇ?

そらこんなの続いたらアフィリエイト辞めたくなるわ!

って感じですね…

第3のサイト(Cサイト)はクリックはされたようですが、成果は無かった模様です。

もしもアフィリエイトトップ

続きまして、A8ネット…2円…

A8ネットの成果

9+2=11円ですね。
2桁になりました…ww

涙でキーボードが見えなくて、これ以上書けません。

A8.net

続きまして、Googleアドセンスの成果…33円…

Googleアドセンスの成果

Googleアドセンスは、私の第2のサイト(名付けてBサイト)に埋め込んでいるのですが、その収益額は「たったの33円」でした…

2クリックしかされてません(泣

Bサイトは、1カ月間、調査が終わって寝ずに100ページほど作ったのですが、アクセスクリック率もいまいち過ぎてため息が出ます。

糞みたいな記事を量産してもダメなのかもしれませんね…

Googleアドセンス

アフィリエイト1カ月目の成果

まぁ「小学生の算数ができる」なら計算するまでもないんですが、アフィリエイト1カ月目の成果は

44円でした

探偵Tじゃなくても鼻で笑いそうですね。
正直、「昭和チックなお菓子」しか買えないレベルですね…

まだまだアクセス数が「鼻くそレベル」なんで、とりあえずアクセスを伸ばす事が急務になると思います。

また、ポジティブな材料もありまして、最近

ブログを書くのが苦でなくなった

のが良い材料です。

寝る間を惜しんでブログ記事を書くのが、これまで苦で苦で仕方なかったのですが、最近そうでもないですね。

苦か?楽か?で言えば「苦」なんですがね…
もうちょっと頑張ってみます。

アフィリエイトなら【A8.net】

ブログ書くなら「ドメイン」と「レンタルサーバー」が必要です。

お名前.com

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

コメント