アフィリエイトで新たな成果が…|アフィリエイト初心者の挑戦5

スポンサーリンク
アフィリエイトで大儲け アフィリエイト

どうも、こんにちは!
A-クラス総合調査事務所の探偵Bです。

自分では、アフィリエイト収益の報告は「月一回」ににしておこうと思っていたのですが、ちょっと嬉しかったので今回は続報でお伝えいたします。

スポンサーリンク

ちょっと嬉しいアフィリエイトの成果

で、なにが嬉しかったのかと言うと、

思った以上に収益が出たんです。

その額なんと

もしもアフィリエイトで「268円」です

アフィリエイトで3ケタ収益

「なんだよ!たったの268円!?」

って言われるかもしれませんが、地味に嬉しいんです。

これがBサイトってのも少しうれしい所です。

Bサイトは、クリック数が0なのに成果が発生しているのが「謎」ですが、まぁ結果が出たなら何だっていいんです。

たとえ、もしもアフィリエイトが「収益額が1000円以上」にならないと、お金が振り込まれなくても、まぐれで収益が上がった可能性が高くても、Cサイトに全然アクセスが無くても嬉しいんですよ。

これまでが「9円」とか「33円」等の鼻くそ程度の額だったので、正直「数百円」とは言え、収益が増えたのが嬉しいんです。
当ブログ経由で買って頂いた方、本当にありがとうございます!!

まぁめちゃくちゃ嬉しいか?って聞かれたら、そこまでではありませんが、「自分が新しく始めた事が上向いている」ってのは気分がいいものですよ~

良かったら、あなたも「夢の不労所得」始めてみませんか?

下記リンクから飛んで登録してもらえれば、探偵Bに「チャリン」っとお小遣いが入ってきます。

探偵Bなんかにお金を渡したくない!」って方は、Googleで「もしもアフィリエイト」と検索したら出てくると思います。

何でこんな記事を書いたか?

まぁ嬉しかったのもありますが、正直ブログのネタ不足によって無理やり書いた部分もあります。

車関係とか記事自体は比較的すらすらと書けるんですが、

肝心の「ブログのネタ探し」が大変なんですよね

だから、「ネタに使えそう」ってのを見つけたら、くだらない内容でも書こうと思った次第です。

以上

探偵Bのブログに3桁の収益が出たよ」ってお話でした。

コメント