アフィリエイトで初収益|アフィリエイト初心者の挑戦3

スポンサーリンク
アフィリエイトで大儲け アフィリエイト

こんにちは、A-クラス総合調査事務所の探偵Bです。

最近、アフィリエイト記事が続き、いったい何のブログだか分からなくなってきていますが、まぁいいんです。
わたしのブログなので好きにします。

アフィリエイト関係の記事は、特にDIYで何かを作ったり、修理したりと大掛かりな事をせず、ちゃちゃっと書けるのがいいんですよね。

さて今回は、

スポンサーリンク

ついに我が探偵Bのブログにも初収益がつきました。

いや~おめでたい。

昨日、見慣れないメールが来ていたので確認すると

アフィリエイト 初収益

ついに、我が探偵Bのブログから初収益が発生したみたいです。
アフィリエイトを始めて2週間

嬉しいですね~
感動的ですね~

そして、肝心の収益額はというと

初収益 金額

初収益の金額 たった9円

探偵Tには鼻で笑われましたが、いいんです!

小さな一歩ではありますが、私にとっては「大きな一歩」なんですよ。
これじゃ何も買えませんが、地味に嬉しいんですよ。

しかし、もうちょっとモチベーションが上がる金額が貰えれば…
というのも正直な気持ちで、多くの初心者アフィリエイター達が

「お小遣いレベルの収益を上げる前にアフィリエイトを辞めてしまう」

ってのも納得できる部分ではあります。
正直、こんな金額じゃモチベーション保つのが大変だと思います。

浮気調査が終わって、家に帰って調査報告書を書いて、寝る間を惜しんで書いたブログの収益が「9円」って…
何にも買えない…

喜びを感じつつ、凹んだ1日でもありました。

当ブログから購入して頂いた方、ありがとうございました。
トップアフィリエイターへの道のりは続く?

探偵Bが主に利用しているが「もしもアフィリエイト」

アフィリエイトは「ドメイン」+「レンタルサーバ」で始められます

もし、この記事を読んで少しでもアフィリエイトに興味を持った方。

正直、アフィリエイトを始めるのは比較的簡単です。
既にブログを持っている方なら、ASP(アフィリエイトサイト)に登録するだけで始められます。

もし、「まだブログなんて持ってない」って方は、ドメインを取って、レンタルサーバーを借りれば始められます。

ね?簡単でしょ?

ドメイン取るなら「お名前ドットコム」

お名前.com

アフィリエイターの利用率がトップクラスのレンタルサーバ

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

コメント