Amazonの審査に落ちた?素人のAmazonアフィリエイト提携への道のり

スポンサーリンク
初心者アフィリエイター大儲け アフィリエイト

どうも!こんにちは!!
A-クラス総合調査事務所の探偵Bです。

以前、無謀にも1ページしか作ってないブログを「Amazonアフィリエイト」に提携申請を出して、見事に撃沈した第三のサイト、通称「Cサイト」。
その後、ずーっと「この世に存在しないかのように」放置中でした。

そのCサイトが、今回ついに「Amazonアソシエイト(アフィリエイト)」と提携が承認されたのでご報告いたします。

スポンサーリンク

ついに、CサイトがAmazonアフィリエイトと提携できた

昨日のブログで「Cサイトは全然作っていないって言ってたのに!」って思うでしょうが、最近「ブログ記事を書いてストックしておく」事を覚えてしまいまして、若干時系列が前後する場合がありますのでご容赦ください。

ご存知かもしれませんが、wordpressブログは「投稿日」を任意で決めれるので、昨日投稿した記事は一昨日に書いた記事だったりします。

で、嬉しいから繰り返しますが、ついにCサイトが「もしもアフィリエイト」経由

Amazonアソシエイトに無事、提携が承認されました

「審査が厳しい」と噂のAmazonアソシエイト。
実際に一度目の申請で見事に撃沈した探偵Bでしたが、一昨日、昨日と寝ずに20ページほど適当に作成し、昨日「提携申請」を出して、本日無事「承認のお知らせメール」が届きました。

なので速攻この記事を書きました。

アマゾンの審査に受かったから何だよ!?と言われるかもしれませんが、これは

ついにCサイトでもAmazonの広告が貼れる事を意味します

Amazonアソシエイト 提携認証

個人的には、この第三のサイト「Cサイト」にかなり期待しています。
なぜなら「売れたら収益がデカい」んです。

私は「一か八か」「一攫千金」「伸るか反るか」的な言葉が大好きで、「当たればデカい!」であろう、この高額商品に目を付け、日々商品の研究をしてきました。

で、本日からやっと「もしもアフィリエイト」で「かんたんリンク(「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」の広告を同時に貼り付けられる)」が使えるようになったんです。

もちろん、Cサイトでも以前から「かんたんリンク」で「楽天」と「Yahoo!ショッピング」の広告は貼れていましたが…

探偵B「やっぱりアフィリエイトで「Amazon」は外せないでしょ!」

って事で、今回諦めずにページ数を増やしての再申請となりました。

もしもアフィリエイトのかんたんリンクをご存知ない方にために、かんたんリンクとは

こんな感じで、3つの広告をスタイリッシュに貼れてしまうんです。
まさに「面倒臭がり」な探偵Bにはピッタリの広告の貼り方です。

便利でしょ?

なぜ、ASP「もしもアフィリエイト」が支持されるか?

はっきり言って、Amazonアフィリエイトと提携したいなら、別に「もしもアフィリエイト」経由でなくてもいいです。

Amazonに直接提携申請を出せますし、他のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)である「A8net」や「バリューコマース」等からでも提携の申請はできます。

この私のブログだって最初は「A8.net 」経由で提携申請を出していたんですが

「提携否認」「提携否認」の繰り返しで、なかなか認証されない!

まぁおそらく「A8.net が悪い」ってよりは、このブログの記事が「パッとしない」「魅力がない」ってのが原因だとは思いますが、そこそこページ数のあるブログを申請しても「否認」のオンパレードでした。

で、しびれを切らして「Amazonアフィリエイトの審査が通りやすい」という噂のもしもアフィリエイトへ逃げてきた経緯があります。

まぁ現実、もしもアフィリエイトからのAmazonアフィリエイトの申請は通りやすい

と個人的に強く感じました。この素人のブログでも一発合格。

このブログも「Bサイト」も一発で承認されましたし、今回の「Cサイト」も2回目の申請で承認されました。

まだあった「もしもアフィリエイト」のメリット

もしもアフィリエイトは最強ASPか?

もしもアフィリエイトは、「Amazonアフィリエイトの審査に通りやすい」以外にも魅力のあるASPです。

まず、アフィリエイターにとって大切なのが「報酬率」ですよね?

もしもアフィリエイトは、ほぼ全ての商品カテゴリーで一番報酬率が高い

別に「A8net」の2倍3倍ってほど報酬率が高いわけではありませんが、たかが数%とはいえ報酬率が高いのはASPを選ぶ上で重要な部分になるのではないでしょうか?

さらに

Amazonプライム会員の無料体験や、Kindle Unlimitedの無料体験などサービスの利用で報酬がつく

「a8.net」や「バリューコマース」のAmazonアフィリエイトプログラムは、Amazonプライム会員の無料体験や、Kindle Unlimitedの無料体験等のサービスの利用に報酬はつきません。

その点「もしもアフィリエイト」なら

Amazon Prime無料体験の新規登録:500円
Amazon ファミリー無料体験の新規登録:1,000円
Amazon Student無料体験の新規登録:1,000円
Kindle Unlimited 無料体験の新規登録:500円
Amazon Prime Video無料体験の新規登録:500円
Amazonフレッシュ 無料体験に登録:500円
Amazon Music Unlimitedの新規登録:500円
Amazonベビーレジストリの新規登録:500円
Audible無料体験の新規登録:1500円
Amazonビジネスの新規登録:3000円

もしもアフィリエイト

本家のAmazonアソシエイト同様の報酬が得られるんです!

しかも、そこそこ美味しい金額の報酬がいただけます。
これはヤル気が出ますよね?

そして、トドメは

「W報酬制度」

もしもアフィリエイトでは、元々報酬に「10%のボーナス」がプラスしされて支払われていましたが、2019年10月から

W報酬制度が「12%」に引き上げられました。

これは、他のASPには無いサービスです。

もし、今月の報酬が100万円なら「112万円」振り込まれるのです。

嬉しくないですか?!

この額は、私には少し夢物語ですが、現実的な金額としても1000円なら1120円ですよ。
誰だって、地味に嬉しいはずです。

副業にアフィリエイト、いかがでしょうか。

ブログは無料でも始められますが、おすすめは「ドメイン」+「レンタルサーバー」

お名前.com

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

コメント